2009.04.20 〜カレー大量〜

昨日の失敗カレー。
次に作る時の為のルーを入れてみた。
結果、味はまともになったけど、具が少ねぇ。
そりゃ一回分の具で二回分の水とルーが入ってるんだから、そうだろう。

意図せず大量になってしまったカレー。
大学の時なら友達呼んで食ったりするけど、今は呼べる位置に知り合い居ないし。
多めに食っても明日の夜までは余裕でもちそう。
最近暖かくなってきたけど、カレーだから大丈夫だよね…?

で、今晩もそのカレーを処理しないといけないのに、同僚と晩飯くってきた。
高い割に腹にたまらなかったから、帰宅した後カレーも食ったけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ