2009.04.21 〜京浜東北線〜

今朝も、電車が止まった。
ちょっとくらい止まるのは既に日常茶飯事。
けど今朝のは止まったり動いたりで、あまり芳しくなさそうだ。
山手線と合流する田端でそっちにに乗り換えた。
ところが大量の人が流れたせいか、山手線まで止まったり動いたりになった。
止まったまま動かなくなったら嫌なので、上野で降りて一駅歩いた。
会社に到着する時間を期待値にするならば、おそらく電車に乗ってた方が早い。
しかし、遅刻する可能性ということなら、上野で歩いたらほぼゼロになる。
それなら最初から電車に乗らずに早起きして自転車で行けっつー事になるんだけど。
(多分一時間半くらいかかるけど

ところで、朝飯はカレーだったわけで。
しかもカツカレー風。
朝から腹いっぱいだ。
そして、水の分量を間違えたらしく、ご飯が硬い。
カレーをかけて食う分にはまだ我慢できたけど、昼飯にしたおにぎりは不味かった不味かった。
そして、晩飯のカレーうどんでようやく大量のカレーが処理できた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ