2009.04.10 〜早寝早起き〜

フリーター時代。
シフトは毎日変わるけど、大抵9時からバイト。
起床は8時20分〜23分。遅いときは25分くらい。
店に到着するのが8時51分〜53分。
つまり、起きて30分後には既に店に居るという事。

現在。
同じく、9時から始業。
起床は7時19分。(20分になったら五月蝿い時計が鳴るので、その直前に起きる。
およそ25分ほどの間に、着替えと朝食と弁当作りを並行してやる。
会社に到着するのが8時35分前後。(ある程度余裕がないと電車遅れたときが怖いので

朝だけでおよそ一時間、か。
当然帰宅も遅くなるし。
家事はそんなに手間とは思わないけど、通勤にやっぱり時間をとられる。
これでも近い方なんだけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ