2009.01.12 〜眠れない?〜

家に帰ったのが深夜2時過ぎ。
風呂にだけ入って、さっさと就寝。
で、判ってたんだけど、眠れない。
なんだろうね。一般的には酒が入ると眠くなるものなのでは?
あ、ちなみに今日も朝からバイトね。
結局、眠った気がしないまま朝になり、アラームや目覚まし時計に起こされる。
でも変な夢を見た記憶があるので、眠った気はしなくても眠ってたらしい。

11月末の副店長の送別会の時のように、ゲロ眠いかと思ってたけど、そうでもなかった。
こないだのコミケ期間に三日で14時間睡眠(電車の中含む)という荒行をしたから慣れてるとか。
そういや、ネトゲ廃やってた頃は徹夜が平気だったな。

どうでもいいけど、店長が今日で異動になった。
拍手喝采で送ってあげよう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ