2008.11.30 〜ゲロ眠〜

異動になる副店長の送別会的飲み会に行ってきた。
0時半から3時半くらいまで?
総勢25人で居酒屋に行ったんだけど、半分くらいは未成年。
年齢確認をされて、一部の老け顔を除く未成年諸君と、童顔?の身分証忘れた人は、酒が飲めず。
店側の要望で酒を飲める人と飲めない人で席を分けたんだけど、テンションの差が激しい。
僕?年齢確認をされるような外見してません。されても免許持ち歩いてるから問題ないけど。
で、宴も酣となりまして。
二次会に行く人と、帰る人に分かれて。
僕は帰る方だったんだけど、他に帰る人たちを送っていったり。
酒飲んでなかったら車で送ったんだけどねぇ。
で、家に帰り着いたのは4時過ぎ。
今日のバイトは奇跡的に12時からなので、シャワーしてサイトの更新してから寝た。

殆ど寝なかったり、あるいは全く寝ずに働いてる人もちらりほらり。
僕は6時間たっぷり寝たので、ごく普通。
ところが、バイトが終わって家に帰ってきてから急激に眠くなった。
ちゃんと寝たはずなのに、まるで徹夜したかのように眠い。
なんでや。

前の日の日記へ    次の日の日記へ