2008.08.16 〜落し物〜

というわけで、二日目。
今日は同人ゲームの日ということで、悠々とチケットで入場。
漫画喫茶の特殊な部屋でゆっくり眠れたし、体調は万全。
企業は昨日保留にしてたピンクカンパニー漫画タイムきららくらいにしか用事がない。
同人のほうも、チェックしてるのは4つ。
10時の時点では自分のサークルのスペースで座ってました。
少し様子を見た後、チェックしてた所を回る。
一度戻ってきて、チェックし忘れてた大手に並ぶ。
また戻ってきて、規制解除を待ってから東ホールへ。
以上。
あ、自分のサークルだけど、落としてしまったので委託のみでした。
ごめんなさいごめんなさい。

夜は、いとうかなこさんのライブが。
ワンマンはやっぱりいいね。
素晴らしいひと時を過ごした後。
ポケットが妙にスカスカな事に気づく。
免許ケースが無い。
中身は、免許証とテレホンカード。
ライブ中にセットリストをメモってたので、多分その時に落とした。
ライブハウスに電話をかける。
落とした場所はそこで間違いないだろうから、すぐ見つかるだろう。

コインロッカーに預けてた荷物を取り出して整理してる時に。
紙袋の中から免許ケースが出てきた。
ポケットから落としてそのまま紙袋の中に入ってたのか…

前の日の日記へ    次の日の日記へ