2008.04.12 〜人材不足〜

先月分の給料の明細が出てた。
就活で半月ほど休んでたので、かなり少なめ。

近くに居た人の給料を聞いてみたところ、かなり凄い事に。
高校生で13万ってなんだよ。
僕が一番稼いだ時よりも上とは、朝も大変だが夜も大変なんだな。
僕が夜にも入ってた頃は朝夜あわせても10万超えてる人は一握りしか居なかったのに。
毎年恒例だけど三月で数人が纏めて辞めた事と、新人が長続きしない事と、新人が成長しない事と。
僕を含めた一部の人だけが集中的に稼いで、他はちょびちょびなんだろうな。

そろそろ本格的にやばくなってきてるみたいだ。
原因は無能な店長だと思いたいな。
新人が長続きしないのもきっとアレの人望がないせいだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ