2008.04.11 〜無休〜

一昨日は一人しか居なかった社員(バイトではなく、正社員)が今日は三人も居たので、予想に反して普通だった。

来週のシフトが出た。
また週6で、40時間を越えてる。
今週は今日の時点で36時間25分。
明日は休みだけど明後日を入れると43時間を確実に越える。
この調子だと、今月は今までの最高記録を更新して12万は超えそうだな。
来週はシフト通りだと仮定して、その先のシフトも“控えめ”に予測して試算してみた。
12万どころか、13万を軽く超える。
14万もいくかもしれない。

23時半ごろ、電話がかかってきた。
明日の朝の仕込みの人数が足りないから、少しでもいいから入ってくれ、と。
用事があるので一時間だけ入るけど、これで今週は休み無しで7連勤か。

前の日の日記へ    次の日の日記へ