2008.04.13 〜買い替え〜

WikipediaをWikiと略す事は物凄く不快だが、携帯電話は日常的に携帯と略してしまう。

さて、電波が色々とアレなので、携帯のキャリアを変えようかと思う。
一番電波が強いのはauらしいので、そちらへ。家族割も使えるし。
問題は、今使ってるSoftbankの機種代の割賦がまだ2万以上残ってること。
初代からずっとJ-Phon、Vodafoneだったし、前の携帯は3年程使い続けたから問題ないと思ってたんだけど。
割賦を払いきるのは12月らしいけど、遅くとも8月までにはキャリア変更しないといけない。
どうせ夏には変えるのなら、今変えたほうが楽しいかな、とも。
さて、どうしたものか。
とりあえずSoftbankショップとauショップに行って情報収集を…と思っても、店に行く時間が無い。
バイトの休みが無い。

前の日の日記へ    次の日の日記へ