2007.12.29 〜初日〜

いつも通り始発で
今回はいつもと順番を変えて、初日の始発でに並んでみた。
今更驚くことでもないけど、購入できたのは12時半ごろ。
驚くことではないが、少々予想外ではある。
今回は品物の種類が少ないから列の消化率がいいと思ってたんだけど。
ともかく、他のものを。
コットンソフト…既に列が無くなっててすんなり買える。
キャラメルBOX…予想に反してまだ在庫が残ってた。列は無し。
ニトロキラル…結構並んだけど両方買えた。
フロンティアワークス…月程ではないけどかなり並んだ。
で、そのフロンティアワークスが凄い行列だったので優先順位を高めに設定してたわけで。
そこに並ぶ前に通りがかりに見たまだ残ってたとらZeroカレンダーが、並んだ後だと完売してた。
しかも明日明後日の分は置いてないとか。
これはかなり判断ミスった…。(在庫分けないとら側もおかしいと思うけど
あとは優先順位低くしてたアクシアが全然駄目だった以外は目当ての物は全て買えた。
明日はアクシア→一応とら→京アニ、の順かな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ