2007.12.28 〜不眠〜

漫画喫茶は眠れない。
相当疲れてたり、寝不足だったら眠れることも多いが。
前の晩が徹夜でも眠れない事もたまにあるが。
今晩から東京へ行って漫画喫茶で一晩明かして始発でコミケに参加する、といういつものスケジュール。
漫画喫茶で寝る事は最初から諦めてる。
ならば家で寝ればいい。
遅い時間の新幹線を利用して、準備の時間を考えて…
18時までは眠れる。
こういう時は8時間は寝たいから、10時に就寝できれば完璧だ。
10時に眠るために、その前の晩は眠らない。
と、いう予定を立ててたんだけど。
サークルの準備や、一般の準備とかで買い物が残ってる。
そもそもゲームを完成させるために昨日の晩は睡眠時間を削ってるのに、さらに今日の晩は徹夜。
眠い眠い中、いろいろ準備を終えて10時半ごろにようやく就寝できた。
なのに、11時過ぎに電話がかかってくるわ、SPAMを含むメールがたくさん来るわ、家の前を歩いてる中学生が煩いわ。
結局あまり眠れなかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ