2007.10.27 〜無題〜

ジョイまっくすをぼっこぼこにしてやんよ! 店舗限定トーナメント!!に行ってきた。
元々出場するつもりは殆どなかったけど、参加エントリーは前日までだったらしい。
愛知から参加してた人はどんだけ行動力があるんだ。しかも優勝。

フリープレイでちょっとだけ対戦したけど、フルボッコ。
技が出なくて攻撃できない間に体力ゲージがどんどん減っていく。
コントローラーが変わっただけで技が出なくなる程度の腕前って事で。
家に帰ってから気付いた。
Cボタンのつもりで押してたのがDボタンで、Dボタンのつもりで押してたのがCボタンだった。
つくづくやり込んでないって感じだ。

字祷子Dか都心復興なら結構自信あるんだけど。

店内で冷房が寒かった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ