2007.10.28 〜マウスパッド〜

Googleによると、
マウスパッド の検索結果 約 2,240,000 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)
マウスパット の検索結果 約 2,300,000 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)
MSNだと
マウスパッド1,510,000件に対し、マウスパット238,000件。
やっぱMSNの方が優秀なのか。

さて、今まで愛用していたマウスパッドがそろそろ寿命のようだ。
最近上手く動かないことや、ポインタがいきなり飛んだりってのが多い。
これなんだけど、発売日から考えると一年半ほど使い続けてたことになる。
で、昨日電気街まで出かけたんだから新しいのを買ってくるつもりだったのに、すっかり忘れてた。
剥がしてみたらノリの痕がかなり凄い事に。
そういや、接着が悪かったから両面テープでくっつけたんだった。
とりあえず剥がしてみたけど、どっかで買ってくるまで不便が続きそうだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ