2007.05.25 〜曇り硝子〜

もの凄い雨だった。
バケツをひっくり返したような雨。
こないだ事故った車は修理されて戻ってきたので、早速車で通勤。

雨が止んだであろう時間帯から客が増えて増えて忙しかった。
雨降ってるから買い物だるい→雨が止んだから外に食べに行こう、という思考パターンを予測。

で、帰宅時。
フロントガラスの外側が結露してる。
ワイパーで拭き取っても、数十秒後にはまた結露。
視界が悪いことこの上ない。
えーと、つまり外気の方が湿度が高くて気温も高い、ということか。
別に冷房なんて入れてないけど。
窓を開けて換気をしてみると、外が結露しなくなった。
代わりに内側が結露しだした。
どういうこっちゃねん。

前の日の日記へ    次の日の日記へ