2007.05.26 〜購入オフとか〜

朝の8時半から15時までバイトして、疲れ気味。
いくつかの用事が重なって、バイト終わったらすぐに大阪へ。

用事を全て終わらせた18時前。
ゲーマーズなんば店の前で、もってけ!セーラーふく購入オフの呼び込みをしてるのを目撃。
運動の事もオフをする事も知ってたけど、今日の今やってるとは知らなかった。
ケータイでスレを見てみると、過疎のため呼び込みを行ってるらしい。
ちょっと悩んだけど、その後の予定をキャンセルして参加する事に。
ちなみにCDは先ほど二枚目を購入した所だ。
面白いネタだから何人かにメールしてると、バイトの後輩がたまたま近くに居ること発覚。
その人もCDを買ったようなので、誘ってみる。
で、オフが解散したあと、後輩とカラオケとかで遊んで。

帰りの電車が止まった。
人身事故と警報装置のコンボ。
一時間以上は電車の中に居たんじゃなかろうか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ