2006.05.04 〜お土産〜

てことで、目的のひとつであるDreamParty東京2006春
とはいえ、昔と違って朝っぱらから並ぶ事もない。
目的の出展メーカーはいずれも品切れがなかなかない所ばかり。
漫画喫茶で暇をつぶし、開始の11時頃に到着するように出発。

中略。

今回は、ニトロの広報のジョイさんにお土産を持ってきた。
神戸独特のお菓子を持ってきたつもりだけど、支店が東京にもある事に気づいたのはまた後のお話。
それはそれとして。
いつもジョイさんがニトロブース周辺に現れるのは14時を過ぎから。
それまでは、他のブースで買い物したり、無料配布を受け取ったり。
で、頃合を見計らって売り子さんにジョイさんの所在を聞いてみれば、今日は来てないとか。
お土産は売り子さんに渡しました。

さて、宿。
今までは漫画喫茶に泊まってた。
しかし、今回はちょっとしたアテがある。
大学時代の友達が三人ほど関東に就職してるのだ。
てことで、泊めてくれ、とメール。
一人目:今日の昼からタイミング良く帰省らしい。
二人目:忙しくて家あけてること多いから無理。
三人目:風邪で寝込んででやばいらしくて無理。
…………。
全部アテがはずれた。
泊めてくれた人のために、同じくお土産買ってたんだけど、これは完全に無意味になった

前の日の日記へ    次の日の日記へ