2006.05.05 〜宿代〜

なんかいくらなんでも漫画喫茶を利用しまくりの気がする。
・まず着いた日の朝、ドリパへ出発するまでに
・ドリパが終わってから、夕方の暇つぶしに
・晩飯を食った後、翌朝まで
【※1】
・場所を川崎に移動して、夜までの暇つぶしに
【※2】
・翌朝まで。
てわけで、金がかかりすぎる。
やばい。
今後の予定としても、
・明日の夕方のライブが始まるまでの暇つぶし
・ライブが終わってから帰りのバスの時間まで?
とか。
やばい。


ちなみに、相変わらず夜行バスの中ではほとんど眠れなかった。
そして昨夜、前日がほぼ徹夜なのに何故か寝付けなくて、漫画を読んでるうちに朝になったりして。
つまり、二日連続で徹夜。
寝るだけだったら漫画喫茶じゃなくて電車の中で十分。
てことで、山手線をグルグル回りながら2時間強(二週)寝た。
山手線は座席のシートが硬くて寝にくかった。
それが【※1】の部分。

【※2】では、今回の目的の二つ目であるワタナベカズヒロさんのライヴへいってきた。
友達の分で買ってきたお土産はワタナベさんに渡してきた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ