2006.05.03 〜ギリギリ〜

今晩のバスで東京に行ってドリパだとかデモベライヴだとかに行く予定なんだけど。
バイトのシフト表には事前に「18時まで」と書いてたんだけど。
何故か17時からバイトが入ってたんだけど。

とりあえず店長に交渉して、21時までで勘弁してもらった。

でさ。
GW真っ只中ということで、忙しかった。
普段の日曜日とかよりも忙しかった。
客が多いというのもだけど、店員も少なかったり。
一人で1.5人分くらい働いたような気がする。
で、21時まで働いて。
急いで家に帰って。
急いで準備して。(事前にある程度準備してたけど
22:20のバスに乗るんだけど、バス乗り場に着いたのは22:18だったり。
いつものことだけど、ギリギリすぎ。
電車がまた事故ってたりしたら間に合わなかったろうな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ