2006.05.02 〜邪魔者〜

今日は、GWということでやたらと忙しかった。
何故GWになったら寿司を食いたくなるのか理解できんが。

GWとは特に関わりなく、最近新人がやたらと入ってきてる。
今日もそんな感じで新人が三人いた。

今日の僕の担当は、平日は二人で作業する“軍艦”。
もう一人の人は作業が結構早い先輩なので、普段なら楽なんだけど。
それプラス、新人三人。
五人で作業したら楽々〜、ではなく。
邪魔。
先輩と二人だったらこんなに忙しくならない。
新人に教えながらだとか、動くが遅い新人に邪魔されてだとかで、とにかく作業がはかどらない。
そりゃ、誰だって最初は仕事できないのは当たり前だけどさ。
ただでさえ忙しいこのGWに新人三人も任されるってのはおかしいと思った。

前の日の日記へ    次の日の日記へ