2006.05.01 〜BB弾〜

以前、PCから異音がしてた。
どうやら原因はファンらしい。
で、CPUとかの換装のついでにそのファンも新しいのに変えた。
けど、その時適当な安物を買ってきたせいで、回転の音がうるさい。
あんま静音パソコンとかいうのには興味ないけど、いくらなんでもうるさすぎる。
てことで、こないだ日本橋に行ったときにまともな値段のファンを買ってきた。
で、本日、時間があったので付け替え。

PCを作業しやすい場所まで移動させたら、なんかカラカラと音がする。
ネジが中に残ってたりしたんだろうか?
と思いつつ蓋を開けてみたら。
中からBB弾が出てきた。二発。
たまに部屋の中でエアガン乱射してるからなぁ…
どこの隙間からか知らないけど、PCの中にまで侵入したようだ。
それ以外にも部屋のいたるところにBB弾が落ちまくってるのは気づかない事にして。

前の日の日記へ    次の日の日記へ