2006.04.07 〜イライラ〜

今日は店長と副店長が妙にイライラしてた。

まず、副店長の話。
副店長が使ってたある食材を借りようとしたら、「自分のところにあるやろが」と怒鳴られた。
知らんがな。
2分前までなかったし。置いたのアンタだろ。一言置いたと言っとけよ。
謂れの無い事でいきなり怒鳴られるとこっちもイライラするね。
この時副店長は相当忙しかったみたいだけど、イライラの原因が忙しさだったら笑える。

次に、店長の話。
話を総合するに、今日は髪の毛の混入が三件あったっぽい。
二件目と思われる寿司を作った人を、蹴る。
三件目と思われる寿司を作った人を、叩く。(お盆で
今まで“起こってるな〜”と思った事は何度もあるけど、手を上げたのは始めて見たな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ