2006.04.08 〜雨〜

今日はライヴの為に東京へ。
この時期だと、青春18きっぷで行くのが一番安上がりだろう。
けど、最近バイトに勤しんでて金もあるので、新幹線で。

三日ほど前に見た天気予報によると、今日の東京は雨らしい。
新幹線の窓から外を覗いた限りでは降ってなさげだったけど、駅から出ると降ってた。
それはそれとして、大学時代の友達がこっちに居たりする。
てことで、電話。
二日酔いでしんどいからまた今度、らしい。
なめとんか。
暇になったので、とりあえず秋葉原へ。
電話してる間に雨脚が強くなってるし。
ちょうど昼時なので、まずは吉野屋に入る。
食って外に出ると、雨がやんでた。
どうやら通り雨だったらしい。
一番雨が激しい時にわざわざ歩いてた、と。
傘差してても靴とズボンは濡れたし。

ライヴは普通に楽しかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ