2006.03.10 〜やっぱりJR〜

今日は卒業式でした。
式っていうんだろうか、あれ。
いつもの教室にいつものように座って、いつもの先生が適当に証書を渡していく。
先生自前のPCに新品の(?)スピーカーから流れる洋楽がギャグとしか思えない。
最初は五十音順で渡してたのに、途中から順番も滅茶苦茶になるし。
まぁ、それはともかく。

寄り道をしてから帰る。
時刻表を調べつつ駅に向かったら、ダイヤが混乱してた。
なんでも置石があったとか。
紆余曲折を経て、勝った負けたで言うと勝ったかな。
それにしても、最後の日までJRはダイヤ乱れてるのね。
いや、こっちが個人的に最後なだけだけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ