2006.03.11 〜頭痛〜

1時半ごろ、急激に眠くなった。
そういえば、こないだの夜行バスで半徹夜した後、長時間寝る事しなかったな。
その影響と考えよう。
今夜は明朝まで起きとくつもりだったけど、眠いので3時ごろにお休み。
そして14時ごろ起床。
あー、よく寝た。気持ちいい。
けど、なんか頭が痛い。
昔から、長時間寝ると頭が痛くなることがあった。
その“長時間”てのは14時間とか15時間とかだけど。
11時間程度の睡眠とか、以前は毎週のようにしてたのに。
この程度が“長時間”って感じるのも、バイトのせいだ。
そもそも11時間程度で自然に目が覚めるのもバイトのせいだ。
今日は休みだったけど、土日は当然のように働かされるのが常だし。
明日は間休憩ありで7時間労働とかだし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ