2006.03.09 〜神戸空港〜

熊本での用も済んだので、帰宅。
行きは夜行バスを使ったけど、帰りは飛行機で。
熊本空港から、こないだ開港したばかりの神戸空港へ。
マリンエアって意味不明だよ。
飛行機乗るのは函館から帰ってくるとき以来だなぁ。
あー、離陸のときはやっぱ気持ち悪いわ。
で、たったの一時間で神戸到着。
いやー、神戸空港、しょぼいね。
熊本空港よりも小さいんじゃないか?
建物は綺麗だけど。(新しいだけか
空港内をいろいろみて回っても、飛行機が到着してから一時間程度で自宅に着いた。
この近所さ加減はいいね。
でもこの空港使うことってあんまないだろーなー。

前の日の日記へ    次の日の日記へ