2005.12.27 〜風邪〜

PCの掃除は日付が変わって今日のの1時位までやってたんだけどさ。
それが終わって以来、咳がやたらと出る。
ホコリを沢山吸い込んだのが原因だろう。
あと、何故か腰が痛い。
そりゃパソコンだって軽くないもので、それを抱えてなんやら、とはしたけど
いくらなんでもその程度の重さで腰を痛めるわけがない。
それはさておき、ちょっと疲れた。
今日は早めに寝よう。とか考えつつ、結局ベッドに入ったのは5時半ごろ。
そして気づく。
この腰の痛みは、風邪を引いたときにたまに感じる痛みだ。
んで、体がだるくて、咳が出て。
風邪ひいた?
それはまずい。
コミケが明後日に控えてる。
明日の昼過ぎから青春18きっぷで旅立ちだ。
今風邪を引くのはまずいぞ。
コミケを強行して、帰って来る頃には風邪が悪化してたり。
コミケから帰ってきたら早速バイトも入ってるし。
これは困った。

15時ごろに目覚める。
体調は悪化もしてないが、好転もしてない。
晩飯を食ったあと熱を測ってみた。
37.5。微熱ではあるが…
さて、明日以降、どうなることか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ