2005.08.30 〜寒い〜

クールビズとかいう単語は全く無縁の教室。
冷房効きすぎ。
今日は雨で、外の気温も比較的低い。

昼休み後に会社説明会とかなんとかで、生徒の何割かが隣の教室へ。
コンシューマゲーム業界には興味ないので、僕は元の教室でゲーム作成。
で、教室内の人口が減ったら途端に寒くなった。
いや、元から寒かったのがさらに寒くなったのか。
冷房を入れ始めた夏になる前の頃から長袖の服を机の下に置いてて、それを着てるんだが。
それでも普通に寒い。
自分の格好を疑ってしまう。
いや、まだ八月だ。Tシャツ一枚とか普通だから。
その上から長袖の服を着てるんだから、むしろ厚着のはずだ。
でも寒い。
こないだの18きっぷ旅行での寒い電車内を思い出した。

前の日の日記へ    次の日の日記へ