2005.08.31 〜イヤホン〜

八月最後の日。今日も教室の冷房は寒かったです。

何度か書いたけど、バイト中に暇が出来るので、その時間はPSP。
このソフトも飽きてきたなぁ、というのはともかくとして。
なんか電池残量がやばい。
まだ動いてるけど、いつ動かなくなるか判らんな。
セーブ出来ずに突然切れるのも嫌だし、今日はやめとこう。
で、おもっきり暇なんだが。
ん〜、こういうときは…携帯で暇つぶしするか。
更衣室まで携帯を取りにいったり。

バイトが終わって、風呂に入って、タイムカード押して。
バスに乗って、mp3プレイヤーの電源を入れて、イヤホンがない。
鞄をあさる、無い。
作業場まで戻って探す、無い。
作業場から更衣室までの道のりで目を凝らして、無い。
更衣室のロッカー付近にも、無い。
完全に無くしたようだ。
これでは音楽が聴けない。
帰りの電車の中も携帯で暇つぶし。

ああ、パケ代が…

前の日の日記へ    次の日の日記へ