2003.10.19 〜疲労困憊、そしてバイト、そして…〜

実は昨日、あのあとパソコンラックの組み立てをしてから寝た。
そこに家具があると組み立てたくなってしまうんだ…
プラモデルとかやり始めたらすごくハマりそう…
んで、その組み立てには付属の細くて持ちにくいレンチとスパナを使う。
本棚4つを運ぶのにも、荷造りに使うあのプラスティックの紐を持つ。
そんな細いものに大きな力がかかった状態でいろいろ作業しまくったせいで手が痛くなった。
寝て(色々と無駄に時間を費やしたから6時間も寝てない)起きると握力なくなってた。
まぁ、ほっといたらすぐに戻るんだが。
睡眠時間も(比較的)短く、疲れも取れてない状態でバイトへ…
そうそう、昨日のバイトではまたこの疲れる作業を。
最近は生産量が多かったから練習する暇がなかったんだよね。
それもあって疲れてた、と。
そして今日もそれをやった。
以前とは違って一人でちゃんと回るようになったが、疲れることには変わりない。
マスクの下でゼェハァ言いながら作業してました。
そのあと別の場所に(一番楽な作業)に回された。
普段なら何のことのない、豆腐18パックを入れた箱が重く感じられた…
そして腹もかなり減った。
力が出ないのはそのせいかも知れないな……
休憩のときにやっと食堂でエネルギー補給。(弁当持参
毎日通ううちに食堂で仕込みをやってるオバチャン(むしろババァ)が
親しげに話しかけてくるようになったのが、なんか余り物の味噌汁とかもらった。
そして愚痴につき合わされた。
「最近の若い者は…」
そんな感じでかなり疲れた状態でバイトも終わり、帰宅。
そして本棚を組み立てる。
なんだ、この無意味に固いネジは。
全力で取り組まないとネジ回らないんだが…
女子供じゃ絶対に組み立てられないだろ…
使ったのは普通のドライバーだが、手が滅茶苦茶痛くなった。
昨日の比じゃない。
最初の数個の時点でドリルを使って回そうとも考えたが、ドリルが回るレベルの固さでもない。
ゆっくりと込めた力はドリルよりも自力のほうが強いだろう。
半分(4戸中2個)組み立てただけだが、
なんか未熟なまま邪王炎殺黒龍波を撃ったみたいに手が痛い…赤い……


前の日の日記へ    次の日の日記へ