2003.08.01 〜自分探しの旅5〜

1234
なんか、いい加減このサブタイトルのつっこみが欲しいかな。
で、泊めて貰った友達の車で五稜郭駅へ。
ここで最後の別れ。
時刻は早朝7時。
08時05分、木古内到着。
約一時間半待つ。(寝てた
09時30分、蟹田到着。
一時間20分ほど待つ。(パン食べたりボーっとしてたりしてた
12時34分、青森到着。
やはり、一時間半ほど暇がある。
何故こんなに暇がある乗り方をするかというと、青春18きっぷを最大限利用し、津軽海峡を無料で渡るため。
で、暇である。
青もリア駅から徒歩20分ほどのところに実家がある友達へメールし、ゲーセンの所在を聞く。
早速向かうが、やっぱり青森でした。
キャッチャー系のゲームで200円浪費しただけで出る。
結局、駅でボーっとしてました。
しかし、そのあとは暇はあまりない。
青森→秋田→酒田→村上、と乗り継ぐ。
基本的にずっと寝てた。
暇つぶしに持ってきてたゲームボーイのソフトはどれもこれも飽きてる。
で、村上より乗ったムーンライトえちごの車内で日付が変わる。