2014.10.13 〜雨〜

また台風が来てるらしいね。
また休み明けのタイミングらしいね。
予報では、今日の午後から東京も降りだす。
起きたのが13時頃。
まだ雨は降ってないようだけど、すぐに降りだすだろう。
今のうちに買い物に行かなければ…と思いながらだらだらしてて。
14時半頃、ようやく重い腰を上げる。
雨が降り始めてた。
ただし、徒歩で傘を持っててもそれを使わない程度の小雨。
急いでスーパーへ。
買い物を終えて外に出ると、さっきよりも少し強くなってた。
徒歩なら傘を使うかな、程度。
帰宅。
今買ったものを冷蔵庫に収納して、再び出る。
今度は、ギリギリ傘がなくてもなんとかなる、程度。
次のスーパーへ。到着。
あとはもうどんだけ強くなっても構わないわ。帰ったらシャワー直行すればいいし。
で、外に出ると、さっきよりマシになってた。

その後、予報通り激しい雨へ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ