2014.10.11 〜だらだら〜

だらだら。
アルデラミンを読み終えて、ジャンプを買いに行って、寝たのは多分3時位だったけな?
起きたのは12時過ぎ。
いやー、よく寝た。
先週は風邪でよく眠れなかったから、久々によく寝たわ。
火曜日頃、ようやくちゃんと寝れるようになった頃から、長時間寝たいってずっと思ってたんよね。
願いがなかってよかった。
その後もだらだらとアニメ見たり、マンガ読んだり。
今日は諸事情により八丁堀に行かない予定だし、一日中だらだらしてた。
非常にもったいない休日の使い方とも言えるが、有意義な使い方ともいえる。
あー、一生だらだらして生活したい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ