2014.03.22 〜ピザ〜

今日はバーでピザパーティがあるらしい。
二日前に吐くほど飲んできたわけだけど、今日も飲みに行ってきた。
仕事が忙しくて、休前日と土曜日くらいしかバーに行ける日が無いからね。
しかも土曜日はスキーに行くことが多かったから、ここ最近は頻度がかなり下がってた。
週に二回行くのって何週間ぶりかな?
さておき。
到着した時点で、すでにピザは用意されてた。
Lサイズ8枚で13000円だとか。直接取りに行ったので安い。
参加者は16名なので、性別差を考えなければノルマは一人1/2枚か。
1/2枚食ったよ。
いやぁ、腹いっぱいだ。
毎度の事だけど、大量に余ってるなぁ…
餃子の時も天ぷらの時も大量に余ってた。
余らなかったのは鍋くらいだけど、それもかなりギリギリだった。
まぁ、食材の調達とかには殆ど携わってない僕が文句を言える立場じゃないんだけどね。
みんなお腹いっぱいになったあとは、普段通りだった。
今日はあまり来ない人や、常連さんの友達で初めて来る人とかも多くて、楽しかった。
そして終電で帰ったわけだけど、今日は気分も悪くないし、事故で電車が遅れてもいなかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ