2014.03.15 〜土曜日〜

昨日はA.m.u.さんと早乃さんのライブ。
今日はワタナベさんとMILKYさんのライブ。

目が覚めると10時30分だった。
だらだらとコピペブログ見たり2ch見たりして、12時頃にようやく朝メシを食べる。
えーと、明日は一日家に居ないから、休日のタスクは今日のうちに消化しとかないといけないんだな。
ちょっと時間がギリギリかも?
一週間のメニューを考え、それに必要な食材をリストアップ。
2件のスーパーへ、買い物へ。
戻ってくると今日の晩メシを作り、食って、家を出る。
ライブの開場時刻である18時30分ジャストに到着。
のつもりが、開始時刻だった。Blogが間違ってたらしい。まぁいいけど。

うん。
やっぱり昨日の地下ドルのカラオケ大会よりも、こういうロックな生演奏なライブの方が絶対面白い。
といっても、ワタナベさんはソロのアコースティックで機会音声混じりだけど。
うーん、やっぱりCRYEDのライブを見たい。
けどワタナベさんソロだと結構頻繁にやってくれてるし、贅沢な望みなんだろうか…
トリは、MILKYさんの地下世界のダンディーズ。
MCで言ってたけど、半年前に活動休止したMILKY SWEETは来月もう復活するらしい。
ファンは嬉しいだろうねぇ。CRYEDはまだかねぇ?
スロバの二期ははたしてやるんでしょうかねぇ?

ライブが終わると、すぐに帰る。普段ならしばらく話してからってところだけど…
明日の準備とかして、とっとと寝る。
実質休めるのが今日だけなので、なんか忙しい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ