2013.12.06 〜舞台〜

なんか、A.m.u.さんが舞台で歌うらしい。
A.m.u.さんのライブでよくギターを弾いてるJUN2さんの友人で、相武さんという方が居る。
2月にあったA.m.u.さんのワンマンでは、ちょっとした寸劇を披露していた。
その相武さんの舞台で、ちょっと歌うらしい。
なお、文字だと一目瞭然だけど、口に出して言うと「あむさん」と「あいむさん」がちょっと判りにくい。

無理やり定時で仕事を上がり、下北沢へ向かう。
適当なラーメン屋で腹を満たした後、劇場へ。
ライブハウスは色んな所に行ってるけど、劇場ってのは始めてだな。

A.m.u.さんの歌を聞きに来ただけで、正直演劇そののものは期待してなかった。えらく失礼な話ではあるけど。
けど、意外と面白かった。
歌にも合ってたしね。
ちょっと残念なのは、舞台のための新曲とかではなく、既存の曲を歌ってたって事かな。

明日も同じく歌うので、ジミワンは欠席するそうです。

前の日の日記へ     次の日の日記へ