2013.10.14 〜頭痛〜

モンハンやってたら、いつの間にか4時になってた。
金曜夜は朝の5時まで、土曜夜はバーで5時半まで、それぞれモンハンやってた。
夜っつか日付変わって翌朝だけどさ。
まぁそんな感じで、三日連続徹夜モンハン。
最近はランクも装備も、そしてプレイヤースキルも上がってきてるので、ネットで野良PTで狩りに行ってる。
以前のすぐに死ぬ体質だと、野良PTとか迷惑かけるだけだったのだ。
今はだいぶマシになってるというか、野良での平均よりは死ぬ回数は少なくなってるように思う。
それでも、バーのメンバーに比べたら圧倒的に死にやすいんだけど。
あそこのメンバーはランクもプレイヤースキルもレベルが違うわ…
それはさておき、朝までゲームやってるって事は、昼まで寝てるという事で。
今日は13時頃に起きた。
そして、頭が痛い。
寝過ぎた時とか、よくこの手の頭痛があるんよね…。
だいたい次に寝るまで持続する。
まぁ、それほど苦痛というわけでもないし、無視してモンハンやってたわけだが…
なんか苦痛になってきた。
っていうか、目を開けてられなくなった。
すこし画面から目を離して、ラノベを読んだりする。
うーん、やはり頭が痛い。
ちょっと身体を動かしに、買い物に出るか。
んで、二軒ほどお店を回って帰る途中。
頭痛に加え、軽くではあるけど吐き気を覚えた。
こりゃ薬飲んだ方がいいかな…
安易に薬に頼ると、耐性ができていざという時に効きにくくなるかもなので我慢してたけど。
帰宅後、鎮痛剤を飲む。
すると、10分もしないうちに頭痛がマシになった。
いくらなんでも効くのが速すぎるので、薬を飲んだというプラシーボか、ちょっとでも身体を動かした影響か。
その後、さらに数十分立った頃には、頭痛の事なんて忘れてた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ