2013.10.13 〜企画倒れ〜

10月15日はA.m.u.さんの誕生日。
ところが、体調を崩されていたらしく、先週のジミワンでは欠席だった。
そのジミワンの時に、磯江さんにA.m.u.さんの誕生日を祝う会的なものを打診してみた。
企画をしてくれ、というわけではなく、こっちで用意するからA.m.u.さんが参加してくれ的な方向で。
別にそんな大層な事をするつもりはなくて、要するにいつものバーで一緒にモンハンやろうぜ、というだけ。
A.m.u.さんもモンハンをやってるらしい事は聞いてるので。
で、意外なことに、磯江さんからOK出た。
A.m.u.さんの都合を聞いてくれるらしい。
僕の連絡先を伝えておいて、連絡待ち。

月曜日に早速電話が来たんだけど、その時はこちらの都合のいい時間を聞かれただけだった。
そしてまた電話をかけるとの事だったんだけど、その後は音沙汰なしで。
一番都合がいいのは12日で、13日14日だとお店が休みなのであまりよくはない、次点は平日、と伝えた。
そして12日の前日、金曜日になってもまだ連絡が来なかったので、こちらから電話をしてみた。
結果、14日しか無理らしい、との事。
で、その日のうちに、14日にお店を開けてもらえるかどうかを聞いて(ジミワンの時点で打診はしてた)、
ZIZZクラスタのうちモンハンをやってる人4人、やってない人2人にメール。
マスターが誘うZIZZクラスタも居るので、A.m.u.さん、マスター含めて最大で10人となる。
まぁ割と直前だし、僕みたいに暇してる人ばかりではないので…と思ってたら。
メール送った6人中、5人は無理、1人は微妙、との返事。
その上、A.m.u.さんの体調が回復しきらなかったという報せも来たので、中止となり、
10月は他に暇を作れそうな日が無いとの事なので、企画倒れとなりました。
A.m.u.さんとモンハンしたかったなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ