2013.09.12 〜多忙〜

PTが終わろうとしてるのに、この期に及んで機能追加だと?
UIから設計しなきゃ。
で、その追加機能のことはよくわからないので、それについて知ってる人と打ち合わせをしなきゃいけない。
チーム全体の管理者で、色々多忙な人。
朝から夕方まで他の打ち合わせが何件も入ってるらしい。
13時から、15時から、16時から、と。
14時から少しは空いてたっぽいけど、こちらがまだ準備整ってなかった。
で、17時からお願いします、としてたんだけど。
その少し前から誰かと予定にない話し合いとかをし始めて。
終わり次第こちらとの打ち合わせをして貰おうと思いつつ待って、二時間経過。
帰ろう。
打ち合わせがなければこちらの作業が止まるけど、あと少しなら大丈夫だ。
明日の午前中には時間取って貰いたいな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ