2013.08.25 〜風邪〜

まだ、風邪が治りきらない。
別に熱も出てないし喉も痛くないけど、咳だけはずっと出てる。
とはいえ、ようやくその咳もだいぶマシになってきたようだ。
普段なら、あと二日程度で完治すると思う。
けどここまで治るのにこんだけ時間がかかったということは、こっから先もまた時間がかかるのかね?
今回の風邪はだいぶ特殊だったな。
夏風邪だからなのか、それとも途中で無理をしたからなのか。
喉が痛かったのは各ライブの翌日くらいなもんで、鼻も殆ど症状が出ない。
その辺が楽っちゃ楽だったんだけど、コミケ前コミケ中ライブってのはやっぱりタイミングが最悪に悪い。
いやコミケ中に体調が悪いのは薬と気合でなんとかなるんだろうけど、ライブ中に大声出せないのは辛かった。
大人しく黙って聴く人もそりゃ多いだろうけど、僕は結構シャウトしたりするからね。
最近ライブの頻度がかなり低いのに、よりによってこのタイミングで、って感じだな。
次はスパソニか。
スパソニも今回ほどじゃないけど叫びたいライブだなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ