2013.08.24 〜たこパ〜

21時頃、いつもの様にバーへ行く。
と、普段は出てる看板が出てない。
なんじゃいな?
ビルに入ってみると、地下から騒ぐ声は聞こえる。人は居るみたいだ。
電話をかけてみると…「今たこ焼きやってるよ」と。
入ってみると、本当にたこ焼きやってた。
いわゆるたこパってやつか。
なんか初めて見る大阪出身のおねーさんがいて、その人主導でやってるっぽい。
で、たこ焼き食ってきた。
おねーさんがイタズラでわさびたっぷりのものを作ったんだけど、どうやら僕が当たったらしい。
「らしい」っていうのは、特に辛くなかったのでいまいち確信がない。
わさびの味はするけど、隣のたこ焼きに臭いが移ったのかと思ってた。
わさび入りは二つあるのに、辛いと言った人が一人しか居なくて。
なら、残りの一人は僕なのかなぁ?
たこ焼き食い終わったらパズドラやってた。
その辺のランクの高い人にアドバイスもらいながら超難関ダンジョンに挑戦してみたり。
今日も楽しかった。

なお、途中で一人、お客さんがきたっぽいけど「今日貸し切りですか?」「はい」で帰ってった。
まぁ当たり前といえばそうなんだけど、僕も常連の一人として数えられてるようだ。

最近頻度高いなぁ。
火曜に行って、水曜に行って、本日土曜。
たぶん月曜にも行く。

前の日の日記へ     次の日の日記へ