2013.08.02 〜激務〜

今週中に終わらせなければならない仕事があってさぁ。
昨日のうちに終わるとおもってたのよ。
けど、予想以上に手間取り、ちょっと今日にはみ出した。
そのはみ出した分も、今日の夕方までには終わるだろう、と思ってたのに。
なんか仕様書には一行でサラっと書いてある事が、実現しようと思ったらやたらと面倒くさかったりして。
しかも、よくよく仕様書を紐解いてみると、なんか記述がおかしくて、設計者に確認したり。
その設計者もかなり悩んだ後、ようやく隠し仕様が判明。
ようやく判明した仕様で実装してみたら、なんか予想と異なる動きをする。
色々いじって原因を探してたんだけど…21時か。
今週中に終わらせたかったけど、もういいや。
帰ろ。
そして、バーへ行く。
今日はちょっと用事があって、バーに行きたかったんだ。
なんかいつまで経ってもうまく行かなくてイライラしてるし、リフレッシしよっと。

前の日の日記へ     次の日の日記へ