2013.07.25 〜有給〜

今の仕事は結構忙しい。
で、プロジェクトの方針として、月に一度は平日に休もうぜ、と。
休む日は自由に決められる。
そういう指針を示されたのが月初の頃で、休む日は今日に設定。
今日は、Milkyさん&ワタナベさんのライブがある。
別に、定時で上がればライブに間に合うけど、どうせ月に一度どこかで休むのなら。

さて、ライブに向かいましょう。
ライブ会場である代々木を通り抜けて新宿まで行き、荷物をロッカーに預ける。
まだ時間に余裕があるので、マクドでメシを食ってから、ライブへ。
ライブハウスへ到着すると、何人か同じ目的の人が集まってきた。

そんな感じで、ライブスタート。
ジミワンを除くとワタナベさんも久々…でもないのか?4月末にアコースティックがあったな。
その後、いくつか対バンを挟んで、トリでMilkyさん。
こないだ行ったポプシは他のバンドもポップだったけど、今日は全部ロックだった。
ジャンルでいえばやっぱりロックの方が好きで、一見の対バンならロックの方が楽しいなぁ、と。
僕がロックな対バンを聞くのが久々ってのは、CRYEDが活動してないところの原因があるな。
CRYEDには早く活動再開して頂かないと。

ライブ後、Milkyさんと挨拶したかったけど、なかなか出て来なかった。
明日は普通に仕事なので、他のメンバーに挨拶しただけで、会場を出ることに。

前の日の日記へ     次の日の日記へ