2013.07.24 〜バー通い〜

今日は、ちょっと会社の都合で珍しく定時あがり。
そして、明日は諸事情により、有給を取る予定。
更に、現在値は上野。

まずは秋葉原へ行こうか。
こないだ来たばかりだし、用事はそれほど多くない。
来週の新幹線の切符を買って、CDを買って、某Blu-rayが発売してるのに気付いてそれも買って。
まだ時間が早いな。もうちょっと時間つぶしてからにしよう。
漫画喫茶へ行って最近読めてなかった雑誌を読んで。
んで八丁堀へ移動し、いつものバーへ。
時刻は20時過ぎ。
他に誰もお客さん居なかった。
野球中継を見たり、マスターと雑談したり、本日発売のサンデーを読んだりまったり過ごす。
終電の30分ほど前で帰ったけど、最終的に常連さん一人、一見さん?二組四人、だった。
金曜日を除く平日には滅多に来ないけど、平日ってこんなもんなんかね?

つか、最近ちょっと頻度高いな。
今月は3回目か。
いや、週の半分以上来てる常連も少なくないので、それに比べたら頻度は低いんだろうけど。
どうやっても通り道にならない立地を考えると…

前の日の日記へ     次の日の日記へ