2013.06.17 〜立ち上がり〜

C#は楽しいなぁ。
一応、趣味を仕事にしてる、と言っても間違いじゃないのね。
プログラミングはやってて楽しい。
けど、今の時代はJAVAが多い。
JAVAも一人前に使えるつもりだけど、あんまり好きじゃない。
静岡で未経験からいきなりやらされたC#の方が好き。
で、今は念願叶ってC#のプロジェクトに付けてるわけだけど。
某フレームワークを使ってて…使い方が判らん。
.NETの事なら判らなければググればだいたい見つかるんだけど、マイナーなフレームワークはなぁ。
最初の一本でやり方を模索しながら、という感じ。
スラスラプログラミングが出来なくてちょっと鬱憤が溜まる。

前の日の日記へ     次の日の日記へ