2013.06.16 〜空腹感〜

9時半頃に起きて、10時頃に朝飯としてパンを食う。
腹が減ったな、と思ったのが14時くらいで、15時くらいにマクドでハンバーガーを買ってくる。
んで昼飯が比較的遅い時間になったので…晩メシの時間に腹が減ってない。
といっても食わないわけにもいかない。
今日のメニューは決めていたけど、ちょっと予定修正するか。
ご飯は既に炊いてある。
家にある食材は…うーん、卵が足りない。
さてどうしようかな?
思案の末、おかずは無しで、ご飯に佃煮みたいなのを載せて食うだけにした。
この空腹感だと、ご飯は一膳でいいか?
一前食ったあと、なんか足りない。
もう半膳食ってみる。
まだ足りない気がするけど…まぁ腹八分目って事で。
つか、空腹感がなかったけど、しっかり空腹だったじゃないか。
これならメニュー変更する必要なかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ