2013.06.15 〜梅雨〜

梅雨っすなぁ。
なんか今週はずっと雨だった気がする。月曜日だけ晴れだった?
洗濯機を回すタイミングを逃してしまって、洗濯物が大変だった。
今日も雨は降る予報だけど。夕方かららしい。
昨晩のうちに一度洗濯機をまわして、干しといた。
朝方、乾いてたので取り込み、すぐさま二回目を回す。これで一週間分。
入れ違いにまた干して、夕方、雨が降り始める前に取り込む、と。
ついでに買い物へも行く。
予報よりズレこんで、夜になってから降りだした。

で、雨もウザいんだけど、湿度が…
基本的に暑いのは平気なんだけど、湿度が高いのはやっぱり嫌やね。
なんか身体がベタ付く感じだし。
予定を前倒しにしてシャワー浴びてスッキリしたけど、
そのシャワーの水しぶきで部屋の湿度はまた上がったんではなかろうか。
いや窓は開いてるから一時的な話だろうけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ