2013.05.15 〜定期健診〜

元々、先週までは忙しくて、今週にまとめて有給を取る予定になってたんだ。
ところが思ったよりも忙しくなくて、有給は先週取った。
それはそれでいいんだけどさ。
最初の予定で今週が休みだったから、病院の予約を今日入れてたんだよ。
そもそもこの病院は水曜日しか予約入れられないので、ここ最近の休日状況だといずれにしろ行けなかったし。
そんなわけで、今日も休みにした。
早めに終われば午後から出社しようと思えば出来るけど、どうせなので全休。

9時頃起きて、水だけ飲んでとっとと家を出る。
電車が止まってたらしいけど、それほど影響を受けずに病院へ。
採血が終わって、スマホでゲームしつつ順番を待ってると腹が減ってきた。
受付の人にどれくらいかかるか訊いて、外出しようと思ったら…
割と早く呼ばれることになったらしい。
で、前回何故か治ってきてたけど、また数値が減ってた。
前回だけが例外で、それ以外はずっと同じくらいの値みたいだ。
同じくらいという事は、今まで通り日常生活に影響がないということで。
帰りの電車、まだ遅れてた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ