2013.05.05 〜ワンマンライブ〜

今日はいとうかなこさんのワンマンライブ。
前のワンマンは一昨年の夏だっけな。
その時はコミケの三日目の前日(二日目の夜)で、体力的に行けなかった。
これが一日目の前日や、二日目の前日ならまだ行けた。
あるいは三日目の夜でも、あとに残す必要もないので行けただろう。
唯一行けない日、というか。
その前はいつだっけな?日記を遡れば判るだろうけど、ちょっと記憶の範囲で確定はできない。
ともかく、ワンマンとしてはえらく久々。

今回もチケットを3枚買ってみて、前回と違って譲渡先は既に決まっていた。
ところが、前日夜になって一人が行けないとか言い出して。
譲渡先を探すのにまた苦労した。
このチケットは、色々イベントが重なって発売日の夕方にようやく購入したもの。
けど整理券番号は10番台前半と、それなりにいい数字。

開場前に物販があるので早めに会場に行ったら、既に終わってた。時間間違えてた。
近所のマクドで暇をつぶす…
物販は入場後の購入でも特に問題なかった。
整理券番号10番台前半で、物販の後でも、前から二列目で観れた。

時期が時期だけにシュタゲの曲が大量にあったけど、この辺りは知名度も高いし盛り上がるね。
僕としては終盤のLamentoや、とある竜の恋の歌の方が好きだけど。
あとRISE ON GREEN WINGSとかやってくれたら完璧だったかな。
その辺りは次回に期待。
次回はいつだろうなぁ〜。

前の日の日記へ     次の日の日記へ