2013.05.04 〜酔い〜

今日はジミワン。
ゲストはSHAKEのKanakoさん、りあんさん、テルミン奏者の松田充博さん。
SHAKEは、A.m.u.さんの対バンで何度か聴いたことがある。
磯江さんが編曲とかやってるらしいね。
りあんさんは、刃鳴散らすの特典CDに一曲入ってた。
一度聴いてみたいと思ってたんだ。残念ながらその刃鳴散らすの曲は聞けなかったけど。
あと、松田充博さん。
先日のジミラジの聞き違いでなければ、元ニトロのスタッフらしい。
そっちでの名前は聞いたことがある。デザイナーやってた人だ。
あとは、いつもの早乃さんと、マンモスミルクと。
前回よりはZIZZっぽいかなぁ、とは思いつつも、やっぱり昔からのZIZZの人に歌ってほしい。

ところで、ドリンク。
ジミワンでは入場時にドリンクチケットが二枚貰える。
一枚はマリブコーク、もう一枚はZIMAに交換して飲んだ。
それとは別に、イベントの限定カクテルなんてのも一杯。
合計三杯飲んだ。
最近だと三杯くらいだと割と平気なつもりだったんだけど…
帰りの電車辺りから、頭が痛くなって…
帰宅したら部屋の片付けとかするつもりだったけど、一度寝てからにしよう、とすぐさま就寝。
確か、日付が変わって25時くらいだったはず。
割かしすぐに寝入ったと思うけど、途中で目が覚めた。
頭が痛ぇ…
時計は見てないけどおそらく3時頃だろうか。
そのままベッドの上でうんうん唸ってて…
挙句、軽くではあるけど吐き気までしてきた。
もう数時間経ってるから何も出ないのは判ってるけど、トイレで吐いてみる。
この時に時計を見てみたら4時30分くらいだった。
胃液しか出ないのに、それでも吐くと多少はマシになる。
多少はマシになったので、その後しばらくしてようやく眠れた。多分5時くらい。
そして、7時過ぎにアラームが鳴る、と。

前の日の日記へ     次の日の日記へ