2013.04.10 〜明鏡止水〜

毎月10日は電撃文庫の発売日。
普段は、適当に思い出したタイミングで買ってる。時には10日以上経ってから。
けど、今日は好きなシリーズの続刊が出るので、昼休みにちょっと抜けだして買ってきた。
で、仕事やその後の雑事を終え。
もちろん帰りの電車の中で読み始める。
あーでも、ダーツも投げたい。
けどラノベも読みたい。
普段は500円ほど遊んでるけど、今日は300円だけ投げることにしよう、と、いつものゲーセン。

今日ほど調子の悪い事は今までなかった。
あれだ。
ラノベの続きが読みたくて集中できん。
でも先にコイン入れちまったからな。
今日の成績、0勝4敗。ひどすぎる。

あと今日中に一冊読みきれなかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ